フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
COZY LIVE
おはよーございます!



☆唄屋インフォメーション☆


明日22日(金)

『マキ☆ザキ』ライブが行われます♩

どちら様もヨロシクお願い致します。



そして↓



世界的に有名なギタリストの御二方、

石井完二・カメリア真紀 が来仙!

5月31日(日) 唄屋ライブが決定しました。

なかなか聴けない貴重なライブですので
この機会に是非 お越し下さいませ☆





昨夜は、
郡山6575マスター COZYさんのライブが唄屋アリーナで行われました。



チームタイガー×3名様、
チームZ親方×3名様、
A社音楽同好会×2名様、
新妻さとみちゃん×4名様、
敏腕MC御夫妻様、
怪しげなカウンター×2名様.
Joe & Y 様、
と、大盛況となりました \(^o^)/。

ラストは、
仙台のエンターテイナー!
情熱のラテンを披露してくれたジョージのミニライブと元気な地下室となりました。


御来場の皆々様、

毎年 ありがとうございます m(._.)m。


昨夜は至高のドラマー「そうる弘」さんの御来店で素敵なセッションも楽しめたとても良い夜となりましたよ(楽)…♩


打ち上げは 国分町Hマスターの所で美味しいハイボールを頂きました。
ご馳走様です m(._.)m。


そんな訳で、
木曜地下室もヨロシクお願い致します☆




番外編


吟じます…。



美馬投手

多くは望んでないけれど

そろそろ一勝 欲しくない?




今夜のコボスタの試合は、

こぼすな…(失笑)!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2219-6b9406e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック