フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
史上最悪のゲームナイト!
おはようございます!




☆唄屋インフォメーション☆


本日22日(金)
月例『マキ☆ザキ』ライブです♩

1st 21:00~
2nd 22:00~(予定)となっておりますのでヨロシクお願い致しますm(._.)m。






昨日、
悪友Y氏のお誘いを受け
16:00プレイボールの楽天×日ハム戦を観戦しに出かけました!


この日は試合終了後、2000発の花火が上がるという花火ディーでもあり
老若男女でスタジアム内外は大盛り上がりでた。


予定では 遅くとも20:00過ぎには花火大会を行う予定だったと思いますが…、

よりによって延長に次ぐ延長で約5時間半余りのイモゲームをご披露して頂きまして…、


結果↓




延長12回表 大量得点を献上し敗北!
その上、花火大会は中止!

まさに「アタリメニタタリメ」…。


サヨナラ勝ちのチャンスが多々あっただけに楽天ファンは大激怒!

暴動が起きないのが不思議な位、
失態を露呈したイモ試合でした。


完全にペーニャと青山が試合と花火大会を壊したと言っても過言で無いでしょう。


ゴールデンエンジェルスも花火仕様のコスチュームで気合いが入ってたのに…。

※画像中央の衣装です。
真ん中の緑の方は…お気になさらずに!


そんな史上最悪のゲームでした(怒)。





6回裏まで観戦し、唄屋オープン♩



ベイベーズ様をかわきりに、
水戸からお越しのマキさん
お初のニシさんに楽しんで頂きました!


ありがとうございました☆


それでは今夜、
マキ☆ザキライブとフライデーナイトをお楽しみ下さいませ~♩
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2220-2308e676
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック