フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
松井稼頭央選手 350盗塁おめでとう~!
おはようございます!



本日28日(木)、

音ちゃんライブが唄屋視聴覚室にて

行われますよ~ (笑)♩

ヨロシクお願い致します m(._.)m。



そして31日(日)は、

石井完二 & 静沢真紀
アコギGroove ツアー in 唄屋

会場 19:00
開演 19:30
料金 ¥3000(1drink別途)

ギタリストは必聴ですよ♩

こちらもヨロシクお願いします~☆






水曜地下室は、





少数ながらも精鋭でした!

THE・少数精鋭 (笑)。


口開けは カペリン三好君。
誰もいない間にステージジャック!

やがてミッキーさん お立ち寄り。

S木ご夫妻、
タッキーさん、
Mr.門前仲町、
KAZEさん、北山さん、

ありがとうございました \(^o^)/。。










ソレニシテモ↓



ヨワイ…ナウ!


トウシノカケラモミジンモ ナイ…。


ユメノヨウナ

2ネンマエガ ナツカシイ…。




それでは今夜、

唄屋視聴覚室へお越し下さいませ(笑)!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2226-ca1c5007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック