フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
金曜、土曜の唄屋!



おはようございます☆


今日で5月も終わりますね~!



そんな5月ラストナイトは…、

石井完二 & 静沢真紀スペシャルライブ♩

アコギGrooveツアー 2015 in 唄屋です!

交流戦終了後 お越し下さいませ(笑)。

※則本 ピシッとな!






金曜、土曜地下室…↓



毎度、



ありがとう、



ございます♩



特に昨日は日米対決…一発触発?!

てな事はなく(笑)、

楽しく平和にステージを楽しんで頂きましたよん☆


御来店に感謝致します…m(._.)m。


アーティストの皆々様、

婦人会の皆様、

お疲れ様でした(笑)。





そんな訳でギター好きの貴方!

ベイベーズの貴方!

今夜お待ちしておりますよ♩




追伸…。

ドゥラメンテが1番最初にゴール板を
通過する事を希望します!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2229-0532b13a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック