フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
土曜、日曜の出来事…。
おはようございます!


本日より6月に突入しました。

杜の都の緑がより深くなる季節…。

仙台に来てから十余年、

個人的に好きな季節です♩







何だか慌ただしかった先週末…、

土曜日 長町に行ったついでに、
ラーメンジプシー LUCKYのイチ押し
ラーメン店「田中そば屋」さんにお邪魔しました。

実はオープン時に2回 伺いましたが、
そんなに旨いとは思わず…忘れてました(失礼)。

しかしジプシーより完璧のコメントを頂戴しまして再来店!

2時前にもかかわらず長蛇の列。

しかし、せっかく来たんで並びました。



間違いなくオープン当初とはラーメンの面構えが違いましたね!

スープの色も変わってましたよ。



ノーマルと背脂が有りますが、
絶対 背脂の方が「旨いっしょ」☆

皆様も機会が有ったら是非お試しあれ!


ドゥラメンテも疾走し、

楽天イーグルスも中川選手のサヨナラHRで勝利し、

良い日曜日でしたね~♩



私は ひまわり興行の社長 若衆とで
6月14日(日) 行われるイベント
「杜の都音楽祭 in はちまん」の現場打合せ…。

お時間があれば当日 遊びに来てねん!





そして夜↓



石井完二 & 静沢真紀

アコギGrooveツアー 2015 in 唄屋



とにかく真紀ちゃん カッケーっす♩

もちろん完二さんは非の打ち所がないのですが…(笑)、

真紀ちゃんの何とも美しいギタースタイルが絶品!

もちろん完二さんは非の打ち所がないのですが…(笑)、

ブルースフレーズのチョーキングの顔が何とも何とも…超絶♩

SS席で観ていた
自営業、ししゃも屋、建築業の方達は
もはや 温泉のスト◯ップ小屋の最前列で踊り子さんを喰い見る地方の団体旅行者状態に(爆笑)!


終演後 4人で打ち上げの際、
秋口にまた2人で来る事を約束して下さいました!

ニューアルバムを引き下げての(キングレコード)レコ発ライブ的な形になるでしょう。

家庭の事情や家庭の事情で(笑)来れなかった方々の為に次回は平日行ないます。
その節はヨロシクお願い致します☆


御来場の皆々様、

完二さん、真紀ちゃん、


ありがとうございました \(^o^)/。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2230-5345f0d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック