フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
賑やかなる水曜日の夜☆
おはようございます!




先ずは↓


今度の日曜日、14日です。

八幡町での新しいイベントが いよいよスタートしますよ♩

今回、微力ながらお手伝い賜りまして
音楽Pとして参加させて頂きます。

神の御前にてヨロシクお願い致します!

かしこみぃ~ かしこみぃ~☆






水曜地下室は、
平日にして賑わいましたね!



相変わらずスタートは遅い唄屋ナウ(笑)!

若林区楽天私設応援団長Yと2人で楽天の逆転勝ちをラジオで聴いたのちにポツリポツリとお客様が御来店☆

映画監督希望 S様、
ギラネロ山川様、NAOさん、
博士様、アニマルご夫婦様、
庄子組の皆様、ベイベーズ様々、
石巻のすと(なぁぽおりぃ風…笑)、


皆々様、
御来店 誠にありがとうございました♩


木曜地下室もヨロシクお願い致します。




楽天イーグルス、

ひげてんには悪いが…笑、
DeNAに3連勝と行きまっしょい!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2240-55fcd80b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック