フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
松井稼頭央 奇跡のグランドスラム!
楽天イーグルス、

何だか強いなぁ~!

正に「逆転イーグルス」ダス(笑)☆


松井稼頭央、
逆転のグランドスラムは圧巻でした。

正直 昨夜のゲームは負けると思ってたんで(2回までエラー4…笑)嬉しい限りでございます。



これで先発と外人選手が噛み合えば
ソコソコ面白くなるんだが…。


目指せ クライマックスシリーズ!!!





いよいよ明後日14日です↓


天気も今の所 心配なさそうなんで、
松島のイベント共々 気持ち良く出来そうです♩

お時間が御座いましたら是非 八幡町に遊びに来ておくんなまし m(._.)m。

※出演者専用駐車場のパスカードを受け取ってない バンド、ユニットの方はお早めに!






木曜地下室は、


早い時間のハイザウェイマスターから
ご新規様、お犬様、
深夜のナヌッスヤ様まで(笑)、

ありがとうございました \(^o^)/。。


最近、単身赴任で仙台にいらしてる方を多くお見かけします。

積極的に唄って下さいます様、心よりお願い致します♩

当店は挙手制ですので 張り切って手を挙げてプレイして下さいませ m(._.)m。


ヨロシクお願い致します♩



今日はシトシトですが…、

フライデーナイト盛り上がりませう☆