フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
小雨のフライデーナイト♩

おはようございます♩


☆唄屋インフォメーション☆

大変 恐れ入りますが…、

明日14日(日) ↓



の為、

本日の営業は23:30までと致します♩

御理解の上、ヨロシクお願い致します。





小雨のフライデー地下室、



馴染みのお客様と深夜のご新規様とで
のんびりな感じの夜でした…。

ご新規 日本橋様々、
ステージが呼んでますよ(笑)♩

次回、ヨロシクです。





番外編

いゃぁ~ 楽天イーグルス、

神がかって来ましたね\(^o^)/。


何はともあれ↓


松井裕樹投手の気迫あるピッチングが
素晴らしい!

楽天の先発陣に、
この気迫があれば違うのになぁ…。

今のうちに勝ち続けて下さいねん☆

目指せ10連勝(笑)。

目指せクライマックスシリーズ!



それではサタデーナイト、

お手柔らかにんにん♩
コメント
コメント
私がオレンジの扉を開けまるまでは閉めちゃダメですよ。
2015/06/13(土) 11:11:29 | URL | 宮崎地鶏 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2242-6dc27104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック