フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
本日 お休み致します…。
♩祭りのあとの さみしさは…♩







おはようございます。



先ずは…、

『杜の都の音楽祭 in はちまん』に
お越し下さいましたお客様々、

参加されたアーティストの皆々様、

ライブバー マスターの皆様、

音響各社様、

会場を提供して頂きました
「国宝 大崎八幡宮」宮司様を始めとする総代様々、
大崎八幡宮最強スタッフの皆々様、

当イベント実行委員会の皆様、

八幡町町内会の皆様…、


この場をお借りしまして

絶大なる感謝と御礼を申し上げます…。


本当にありがとうございました!



おかげさまで、

最高のイベントになった事に
実行委員含め 自らも最高の喜びを感じております…m(._.)m。


重ね重ね ありがとうございます☆



天候にも恵まれ、
御来場にも恵まれまして感謝感激でございます…。



又、御無理を言ってエントリーして頂いたアーティストの皆々様に対しまして
満願の念に絶えません…m(._.)m。


それが故に、
皆々様のクオリティ高きパフォーマンスには感無量でございます(涙)。



数々の不備な点など御座いましたが…

神の御前にてお許し下さいませ(笑)♩




ありがとうございました!


そしてお疲れ様でございました!




♩祭りのあとの さみしさは…(笑)♩





☆唄屋インフォメーション☆

本日15日(月)、

お休みをいただきます…。




尚、
イベントの画像は山ほど有りますが…、
まとめきれないんで(笑)、

申し訳ございませんが 出演者のLINEやFacebookなどでお楽しみ下さいませ!


ヨロシクお願い致します。




「みんな ありがとう~」


2015 6.15 早朝

Sanny



コメント
コメント
まずは・・・・。
Song is Power~!!!!!
お疲れ様デスた!!!!!(^.^)
2015/06/15(月) 08:42:51 | URL | 村下コウゾウ #- [ 編集 ]
ステージで唄わせて頂けたコトに。
スタッフ関係者をはじめ、
すべての皆さんに
感謝感激撃沈です♪
お疲れサマでした~。
とっても楽しかったです♪
2015/06/15(月) 19:19:02 | URL | Masaya@いぶりがっこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2244-1e332720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック