フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
回復 チューズデーモーニング!
おはようございます☆



昨日はお休みを頂き、
一日中溶ける様に寝てました (-_-)zzz。

お陰様で疲れも回復した模様です。
(しかし、筋肉痛が…笑)!


やはり目の前に立ちはだかる200段の
石段の往復は半端なく手強い奴でした↓



高校球児かっ(笑)!!







☆唄屋インフォメーション☆


今週の唄屋ライブの日程です。

17日(水) COZY

19日(金) マキ☆ザキ & ヒデ

20日(土) カペリン三好(初ライブです)


そして、
21日(日)「おけい と ふゆみ」も是非♩




観るなら今しかねぇ~♩
観るなら今しかねぇ~♩
60過ぎのシンガーのライブは…

ミ・ル・ナ・ラ・イマシカネェー♩

西新宿の親父の唄 song by 長渕剛

※雄勝君、いかが(笑)?







それでは、

今週も何卒 ヨロシクお願い致します♩
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2245-72a2588a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック