フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
歌謡日…地下室♩
☆唄屋インフォメーション☆


本日17日(水) 月例 郡山6575マスター

COZYライブです!

最近 お会いしてないベイベーズの皆様
COZYさんが会いたがってますので…、

是非とも遊びに来てねん☆

誰とは言いませんが…貴方です(笑)!


あと洋楽好きの皆様もヨロシクです♩



以下、今月の唄屋ライブの日程です。

19日(金) マキ☆ザキ & ヒデ
20日(土) カペリン三好(初ライブです)
24日(水) 音ちゃん

そして、
21日(日)「おけい と ふゆみ」も絶品ですよ~☆



言わずと知れたこの御二方のユニットは見逃せませんよ…。

ご予約は唄屋まで!




小雨の火曜地下室は各々の歌謡日となりました♩

週末のライブの特訓で汗と涙と鼻水を流しながらシャウトする カペリン三好☆

国分町の首領(笑)、東京のすと×2…etc、

そしてラストは至高のベースマン♩


ありがとうございました!


※クリス嬢より画像が届いてないんでUP出来ませんでした…。

あっぷっ (怒)!



それでは今夜、

COZYライブ ヨロシク~♩


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2246-84cddf87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック