フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
木曜日の出来事…。
おはようございます。

本日も曇り空の仙台市です…。




☆唄屋インフォメーション☆

本日のライブは、

マキ☆ザキさんです。


杜の都の音楽祭inはちまんのマキ☆ザキ

1st 21:00~
2nd 22:30~(パーカス ヒデちゃん参加)

ヨロシクお願い致します♩


ちなみに明日 土曜日は
カペリン三好 初ライブなんですよ~♩

本人 床屋に行って来たんです!
弦も電池も交換したんです!
ボルテージMAXなんです!

ですので お願いします(笑)!





木曜日の出来事…。


とある打ち合わせで山形へ!

せっかくなんで マイブームの鳥そばを喰らいに河北へレッツゴー☆


天皇陛下が来てるらしく道々におまわりの大群(笑)。

無事到着!

しかし 目的地 いろは本店が、
「本日休業」…(涙)。

仕方なく支店へ、


ついでに寒河江まで足を伸ばし、
前から行きたかった「福家」でワンタン麺を頂きました(笑)。


どちらも大変美味しいくいただきましたよ~♩

しかし山形は麺が旨いなぁ…。




その足で出勤し開店!

満腹の私の身体は、
ビールまでも拒絶して睡魔まで与えましたが、
皆様の個性豊かな演奏の数々を聴いて吹っ飛びましたぁ~(爆笑)♩

しかも皆様 遠方からいらしてくれた
お客様ばかりと言う不思議な夜でした。



来店順に、

名古屋、盛岡、大阪、東京、青森、

マジか!

マジです…(笑)。


全国各地の皆様とセッションで遊んだ
木曜地下室でございました\(^o^)/。


御来店 ありがとうございました!



それでは今夜のマキ☆ザキライブ、

ヨロシクです m(._.)m♩
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2248-cb2c3bff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック