フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
カペリン三好 初ライブ ナイト♩

おはようございます。



本日です↓



音楽通の方なら必見、必聴ですよ♩


リトルリーグ関係者、四郎さん、
爺ちゃん、◯月ご夫妻、ベイベーズ様、


本物のサウンドを今後の音楽活動の糧にしてスキルアップしませう!

お待ちしております…m(._.)m。






昨夜の地下室は、

カペリン三好 唄屋初ライブでした♩


満員御礼の中、
無事に初ライブを務め上げましたよ~☆



先ずは、オープニング悪党?の雄勝君が
ステージを温めて…、

からのぉ カペリン登場!


恐らくMCの方が長かったと思います…(笑)が、
一生懸命 唄い上げてくれましたよ。

お疲れ様でした!

※PU付きのギターはライブ前に必ず電池を確認しましょう(爆笑)☆


そして初ライブを応援しに来て頂いた
沢山のベイベーズ様々…、

おかげさまで大成功と成りました事を
この場を借りて御礼申し上げます♩

恐らく後ほど ご本人より感謝の御言葉が発表されると思いますよ。


みんな、本当にありがとう~☆



そして日付けも変わり一段落した頃…、

チームTHS×4名様 強襲(笑)♩

居残り組の 飛脚君 ミッチー もつ鍋君達で深夜のセッションを楽しみました☆


洗い物や 店内片付けを終え、

地上に出てみたらなんと↓


by 谷岡ヤスジ(懐かC~笑)


久々のこの感覚…。




あぁ いい夜だったぜ♩



疲れましたが、

何とも言えない充実感が足取りを軽くさせてくれた日曜日早朝でした!



いい音楽といい仲間達に感謝…。



音楽を生業にしてる以上、大切な要素。



見失いそうになる時もありますが、

ガンバリマス!



それでは今夜、
17:00会場 18:00スタートですので♩

コメント
コメント
ありがとうございました!
皆さん先日はありがとうございました!
おかげで無事(?)終了できました~!
ホント、電池替えるの忘れたり、必要以上に喋りすぎてしまい(笑)、
お聞き苦しい場面、多々あったかと思いますが、沢山の拍手いただき、ありがとうございました!
そして、色々とお気遣いいただきました、サニーさん、クリスちゃん、ありがとうございました!
今後も機会があれば、またやってみたいと懲りずに考えてる次第であります!
よろしくお願いいたします!
2015/06/22(月) 13:23:24 | URL | カぺリン三好 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2250-2c7a97df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック