フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
今夜は「音ちゃん」ライブ♩
時に男は突然 旅に出たくなるものだ。



曇り空でも雨でも お構いない。


昨日の気分は まさにそれだった。


男はガレージの扉を開け
数台ある車の中からこれを選んだ。

その昔 一世を風靡した赤い車だ!

小林旭風に読んで下さい。

♩風に逆らう 俺の気持ちを 知っているのか 赤いトラクタァ~♩



そう、
ヤンマーディーゼル2000GTターボ(笑)。


キーを押し込み たばに火を付け

ゆっくりと走り出せば

軽快なディーゼルエンジンが心地よく響き男のテンションは MAX(マジか 笑)!



何処に行こうか?

海か山か…。


そう言えば先日、
蔵王の噴火警戒が解除された事を思い出し そちらに向かう事に…。


ついでに、
前から行きたかったラーメンジプシーの聖地である「中華亭」に行こう!



ワインディングロードの登り坂に
うなりながら 黒煙を吐きながら
四苦八苦しながら
赤いトラクターはひたすら目的地を目指したのであった…。


小林旭風に読んで下さい。

♩燃える男~の 赤いトラクタァ~
それがお前~だぜ~♩




道中、
土砂降りに合いながらも何とか到着!






ん?

えっ?

はぁっ???

マジかぁ!


何っすや!



どうやら 又 やってしまった様だ。



つい先日も山形で…。



定休日のお店を目指すのが上手くなった
この男に もはやリサーチと言う言葉は いらないらしい…。


時に男は突然 旅に出たくなるものだ!









おはようございます(笑)!

朝から純愛短編小説を御愛読頂き
ありがとうございました(失笑)。


☆本日24日(水) 音ちゃんライブです☆

ヨロシクお願い致します m(._.)m。




そんな昨日でしたが…、

古賀先生にご挨拶をし、



日帰り温泉で身を清め、

(とても良い所でしたよ!)

夜は唄屋でバンド練習をして
長い一日が終わりました…。



☆皆様にお願いがあります☆



上記の内容でタッキーさんが訴えてます(凶悪事件の容疑者ではありません 笑)。

みんなでお手伝いしませんか?

困った時はトゥゲザー様(ルーかっ!)と言う事で、是非 手を挙げて欲しいと思います。

詳しくは、
大友さんかタッキーさんまで連絡して下さいませ。




番外編



何故か松井稼頭央選手とチャンあべ!

郡山前乗りでお店に来たらしい…。

しかし試合の前日なんで一滴も飲まなかったんだって!

さすが一流プロ野球選手だ。


チャンあべが憎い…(笑)。



それでは
今夜もヨロシクお願い致します♩
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2253-af16460b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック