フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
昨夜は「音ちゃん」ライブでした♩
おはようございます!



いよいよ明後日となりました↓



とにかく熱いライブになること必至!


オヤジマニアの方、熟女マニアの方、

昆虫マニアの方、左右対象マニアの方…


貴方も貴女も
様々なマニアックな夜の目撃者の1人になりませんか(笑)?


御来場 お待ちしております…♩







一部で大ヒットした迷曲(笑)?!

「ナインボールは私が決める」の作者
腹だっ!君 も、
皆々様に会いたいとの事なんで…
ヨロシクたのんます☆






昨夜の地下室、



音ちゃん 月例ライブでした。


途中でメロを忘れるハプニングが発生すると言う ゆる~いライブでした(爆笑)!

が、何とか無事終了♩


いつも御贔屓にして頂いてる某社長ご夫妻様…、

ありがとうございました☆





番外編


楽天イーグルス 東北大会

全然ダメでしたぁー!


理由は 郡山ちゃんあべか…(笑)?!





それでは木曜唄屋、ヨロシクです。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2254-1447eb64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック