フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
アステリア ナイト♩
☆唄屋インフォメーション☆



樋原 海 @大阪

ええ男やろ!

わてと同級生やで!

せやから観に来てやぁ~(笑)!


曲、サウンドは オラのお墨付きナウ♩







おはようございま~す☆


朝から暑苦しいインフォメーション、
お届けしました♩ お許しを…(笑)。



只今 なでしこ 苦戦中だっす。

がんばれニッポン!





記念すべき7月1日の唄屋は、
「アステリア」さんのミニライブでした。



何はともあれ 選曲が素晴らしい!

メンバーみんな職人なんで、
聴いてて心地よいのだ♩

唄屋月例ライブが決定したので日時等は後ほど御案内させていただきます。

洋楽好きな方には
たまらん坂(by RCサクセション)ですよ。

今後とも宜しくお願いします\(^o^)/


御来場の
爺っちゃん 婆っちゃん
父ちゃん 母ちゃん 孫 ひ孫?…様々、

アーザッス m(._.)m。



そして今夜…唄屋から突然姿を消した
キーボディスト『ゆう君』が広島より凱旋します!

ゆう君にゆかりのあるベイベーズ達よ、
今夜 地下室に集合するべし♩


さあて、天気もいいし

旅にでもでるか…(笑)。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2261-98862827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック