フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
フライデーナイトフィーバー♩
おはようございます m(._.)m。



まずは…↓



樋原 海 (ひのはら かい) 東北ツアー♩

浪花のオールマンソウルマンだす。


観るべし!

聴くべし!

ヨロシクべし(笑)!






フライデー大町ベースメントは…、


某食品会社
夜のミーティング(笑)からスタート!


幹事Oさん、お疲れ様です。



やがて…、

日本一休みの多い某会社の方々、

正規 女性シンガーブローカー様(笑)、

ご新規 カムトゥゲーザー様、

新旧ベイベーズ様々、

某ライブハウスで唄う為
おら家で練習する気仙沼の人(笑)、

などなど

たくさんのピーポーが遊びに来て下さいました!


本当にありがとうございます…。

これだけワールドワイドな楽曲が演奏され 唄われてるのを目の当たりにすると『唄屋』冥利につきますなぁ~。

正直 うれしいナリ!

益々 精進しなくては…。



お陰様でフライデーナイトはフィーバー頂きました☆



と、言う事は…?!

サタデーも


フィーバー希望しております(笑)♩


重ね重ね ありがとうございました!









番外編









只今、7連敗中ナウ(失笑)!




それでは今夜もヨロシクです\(^o^)/
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2263-a9c10203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック