フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
火曜日 七夕ナイト☆
おはようございます。


いよいよ明日です↓



ヨロシクお願い致します♩



今日、私用で旅(笑)に出なければならないんで手短かに…。


昨夜の七夕ナイトに参加してくれました織姫&彦星さんの紹介です。


遠山の金さんご夫妻、

道産子夫と仙台妻、

東京夫と神奈川妻、


以下、彦星さん達↓

正規 女性シンガーブローカー様(笑)、

国分町の首領(笑)、

名古屋産ラグタイムプレイヤー様、

ベルサイユビルの流れ星様、


ありがとうございました m(._.)m。



遠山の金さん 松山千春 熱唱中~(笑)♩



水曜唄屋もヨロシクお願い致します。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2267-30b86c47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック