フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
今夜は「NFP」ライブ♩
おはようございます。


本当に梅雨か?!

入梅してから雨らしい雨が何回降ったんだろうか?

しかも今日は30℃位になるらしい。

仕事の方 野球観戦の方 庭師の方(笑)、
熱中症に要注意です!



☆唄屋インフォメーション☆

本日 くんぼさんの60th anniversary LIVEが大町公民館 B1Fで行われます(笑)♩

今回は『NFP』での記念ライブです。

1st 21:00~
2nd 22:30~

くんぼさんの還◯を皆さんでお祝いしましょう☆



フライデー地下室は、



♩命かけてとぉ 誓った日からぁ~♩

を御来場の皆さんで大合唱しました!


歌声喫茶かっ(笑)☆



THE・昭和レトロ!



昨夜は、久しぶりに緩やかな金曜日となりましたねぇ…。

その分 今夜 NFPで盛り上がるぜよ!

ヨロシクゥ~ \(^o^)/ ♩♩♩






番外編

昨夜の 楽天イーグルス vs オリックス

さすがパリーグ5位6位の戦いとあって
結果もグズグズの延長MAX 引き分け!

どちらも決め手に欠け、5時間30分の
koboスタ劇場は幕を閉じました…。


その中で1人、
意気揚々と応援してる人が居ると言う
情報をkoboスタ特派員よりゲットン!

早速 画像を送ってもらいました。


※回覧注意















おめでたい横山さんをご覧いただきました…(爆笑)。



明日の番外編もお楽しみに!





コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2270-24b9ee54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック