フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
松尾一彦ライブ in 仙台♩
おはようございます!


☆唄屋インフォメーション☆

本日18日(土)
明日の福島小野町のイベント参加の為、
24:00までの営業となります♩



ご理解の上、ヨロシクお願い致します。




昨日は松尾一彦(元オフコース)ライブが唄屋アリーナで行われました♩



あの伝説の武道館10day'sライブ から30余年…。

久しぶりにお会いした松尾さん、
お顔がスリムになってましたよ(笑)!

しかしながら、
名曲「言葉にできない」のクロマティックハープはご健在でした~♩

そして数々の著名アーティストのサポートで有名な竹田元さんの表情豊かな輪郭のはっきりした鍵盤さばきにウットリ☆


東北ツアー 頑張って下さいませ!



御来場の皆々様、
雨の中 お集まり頂きまして恐縮です。

ありがとうございました m(._.)m 。。。





ライブ終了後も…↓



ぐずぐずオフコースで楽しみ(笑)、

何故かしんちゃんも来たし(笑)、


ラストは皆んなで
「あの素晴らしい愛をもう一度」を大合唱~♩


って、歌声喫茶かっ(爆)!

※チーム塩釜 恐るべし…笑。



帰り道、
神田そばで冷やし海老天そばを喰らう。

これでワンコインからお釣りが!

しかもマイウーなり。

お気に入りのそば屋です\(^o^)/。。




そんな訳で、
本日の営業は24:00で終了致します。。



重ね重ね、ありがとうございました☆
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2277-827656fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック