フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
今夜は COZY LIVE



おはようございます。


暑い…。

完全に睡眠不足です。





さて今夜は、
郡山6575マスター『COZY』さんの
月例ライブです♩

福島フォークジャンボリーの反省会も含めまして、
関係各位様、ゴーマル交通様、
オーディエンス代表 モッチー御夫妻(笑)、

ヨロシクゥ~☆





火曜地下室…。

毎度の事ですが、
連休明けの大町は もはや死亡です(笑)。


口開け ミッキー、
そして 閉店ラッキーでした…♩

キーで始まり、
キーで終わった昨夜の地下室。

おいらはヒーでしたが…(失笑)。


P社、H社、ベイベーズ様、

毎度ありがとうございます♩



そして札幌遠征中の婦人部Uちゃん、
なんと嶋選手と記念撮影をしよりました(マジかぁ)!

そして昨夜のゲームのヒーローが嶋と言う かなり整った1日でしたね☆

2日間 良いゲームを観れてうらやましいなぁ…。


ホームに帰ってもこの調子をキーして頂きたく思います!

応援、お疲れ様でした。



そして先日のイルカさん…。

変わらないね☆



それでは今夜、
是非 COZYに会いに来て下さいませ♩


お待ちしております m(._.)m。。。







コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2281-40325946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック