フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
COZY ライブ ♩
おはようございます。


久々のお湿りモーニングとなりました!





☆唄屋インフォメーション☆


今夜のライブは『音ちゃん』です。

アメニモマケズ カゼニモマケズ

マンスリー 演りまぁ~す(笑)♩

ヨロシクです ( ̄^ ̄)ゞ 。。。



尚 明日は、
美女と野◯で名を馳せる…(笑)↓

『マキ☆ザキ』さんです (*_*) (°_°) 。。





水曜地下室は、

マンスリー COZYライブでした♩



昨夜は、
ほぼ ビートルズ のナンバーでお楽しみ頂きましたよ~☆

1部はアコギで1人ビートルズ☆

2部はサポートメンバー
Baサブちゃん、Drソウルさん 加入~♩

厚いサウンドでお届けしました。

今さらですが…、
バンドが良いと非常に心地よいナウ!

※だから、ナウって何よ (失笑)。



タイガー&アズマさん、

爺ちゃん&お孫さん、

黒いポロシャツ&奥様…(笑)、

ウエストパークと仲間達様、

JOE-USA様、ソウルヒロシ様、

三郎様、高橋店長様、

及川マネージャー様、


ありがとうございました \(^o^)/。。






番外編



後にも先にも まず無いだろう(爆笑)、

奇跡のスコアボード!!!



それでは今夜の音ちゃんライブ、

ヨロシクお願い致します☆



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2282-4185f5cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック