フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
本日、茂庭台夏祭り☆
おはようございます!


本格的に夏祭りが始まりました☆


今日もあちらこちらで行われておりますよ~。


私は某バンドのトラで茂庭台の夏祭りに参加させて頂きます♩


かなり暑くなるみたいですが、
もし良ければ茂庭台で夏祭りを楽しみましょう。


そして夕方より、
koboスタへ 松井稼頭央選手2000本安打
達成の瞬間を目の当たりにして来ます!
※記録まで あと2本…。


したがいまして↓



みんなkoboスタへ集まれ☆





昨夜は、
『工大フォークソング同好会OB』様の
パーティーが行われました♩

12:00~リハーサルスタート(早~笑)。

同窓会の為、
久しぶりに合わせるバンドやユニットがほとんどでしたが和気あいあいとビール片手に昔を思い出してましたよ!

まるでリハとは思えない盛り上がりでしたね(笑)。



18:00~パーティースタート☆



先輩後輩入り乱れての素敵な同窓会!

皆んな数十年前にタイムスリップ♩

しかも上手いっす。

音楽アンサンブルのクオリティーは時を越えても衰えませんね~ \(^o^)/。


サークル経験のないアタイ…、

チョイと うらやましかったなぁ…。


最後は記念撮影!


ハイ、チーズ↓




40名様の大宴会、

ケガ人もなく無事終宴。

2次会会場 となりの「へそのを」へ移動しました(まだ呑むんかぁ~い 笑)!


狭くて暑い店内…、
ご迷惑をお掛けしましたが、
御祝い事につき何卒お許し下さいませ。


そして数ヶ月前より打ち合わせを重ねた幹事のムーディ大槻様、大変お疲れ様でした!

そして実行委員の皆々様におきましても
早い時間よりのスタンバイお疲れ様です。


又のご利用ヨロシクお願い致します♩

本当にお世話になりました m(._.)m。

唄屋 Sanny.



さて今日もしこたま暑くなります!

体調管理には十分気をつけて宮城の短い夏を堪能しませう☆
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2285-65b0b964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック