フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
今夜は『厄介』♩
おはようございます。


皆様…、












正直、バテ気味っすよね(笑)!





さて今夜は月末恒例企画になりました、

なんか夜会?!

何か厄介!

なんか演っ会? です(笑)♩


厄介な夜会でパーっと演りましょう!


全員参加型の夢の企画となっております(笑)ので お気軽にどーぞ \(^o^)/。。



そして明日は『アステリア』ライブ☆

70's 80's代の洋楽好きな方は必見必聴♩

乞うご期待…。






マンデー地下室↓



S企画代表とタレントの皆様(笑)、

サマージャンボ様、

ウクレレマン様、

夏祭り仕込み中様、

北仙台方面と立町方面のライブハウスで大活躍しているお二方の、深夜の夢のコラボレーション様(爆笑)!


ありがとうございましたぁー☆


又、ヨロシクお願い致しまーす☆






帰り道…、

クリスロードにて、

四郎さん発見!




何やら夏祭りらしいです☆



所で、
うちの四郎さんは御存命かしら…(笑)?




それでは皆様、

今夜は夜会でフィーバー(昭和を代表するナウい言葉…失笑)しませう!


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2287-703f5339
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック