フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
木曜唄屋は…。
おはようございます!


7月も本日で終了~☆


猛暑ですが 本来夏は暑いものです。

子供の頃は今みたいに冷房設備が劣悪な状態でしたが皆んな元気だったなぁ…!


乗り切りましょう \(^o^)/。。。



☆唄屋インフォメーション☆

明日 8月1日(土)

貸切りパーティーが入っている為、
一般営業は 22:00~と成ります!

何卒 ヨロシクお願い致します♩





昨夜、
木曜地下室に御来場の方々一覧↓


唄屋楽天私設応援団婦人部Uさん、
酒屋さん×2名、
設備屋さん×2名、
おにぎりさん×2名、
SさんNさん、

以上でした!


代表しておにぎりさん、どーぞ♩


陽水かっ!

しばらく見ないうちに髪が増殖してました~(爆笑)☆



さてさて月末の週末、

四郎さんを初め、
ドライバーGさん、自衛官や爺ちゃん、
サンショウウオさん(笑)…etc、

そしてこのブログを観ている貴方 貴女

皆様のご来店を心よりお待ちしております。





よろしく哀愁~♩



笑!

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2290-50e5ba20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック