フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
金曜、土曜の出来事…。
こんにちは!


今日も順調に暑くなってますね(失笑)☆




本日 2日(日)

唄屋 お休みを頂きます…m(._.)m。


そして今週は仙台七夕祭りスタート!

夏祭り真っ盛りですが、
気温がグングン上がるみたいなんで…、

肉体的、精神的にダメージMAX。





皆様の健康をお祈りします… Sanny。






先週末の大町地下室…↓


まずは昨日の貸切りパーティー様。



送別会を兼ねたライブパーティーは、
留まることを忘れ、
延々と続きましたぁ~(爆笑)♩

送別されるY様、
広島 京都に行かれましてもナイスな
ピアノプレイをご披露下さいませ!

パーティーを企画されました
S様、皆様、大変お世話になりました☆

今後ともヨロシクお願い致します。






金曜、土曜 一般営業は↓





画像以外にも沢山のミュージシャンの方々、唄好きベイベーの方々に御来場頂きまして、

感謝感激 ヒデキ感激!

リンゴとハチミツとろ~りとけてる♩

夏はカレーに決まり(意味不明…笑)。


未明まで元気な皆々様に脱帽~!


※2時過ぎにご来店されたチームOさん…。

次回はもうちょいとお早めに来て頂ければ幸せです…(笑)!


皆々様のお陰を持ちまして、
先週も無事終了する事がでました♩


今週は仙台七夕祭りで街中はごった返しますが、
毎年 大町辺りは閑散としてますので
(5日の花火大会以外…)、

是非、遊びに来ておくんなまし☆

ヨロシクお願い致します \(^o^)/。。



ありがとうございました!













コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2292-35461427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック