フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
仙台七夕 ウィーク☆
おはようございます!


8月に入り、
ますます酷暑になって来ました。

しかも今週は凄いらしい…(涙)。


あまりにも暑いと お客様の足が遠のきがちな傾向にありますので何かとヨロシクお願い致します m(._.)m。



昨日は久しぶり何もない全休日!

とは言っても特に何もなく…(失笑)、
この暑さで温泉も無理なんで、夕方4時過ぎから 最高級焼鳥ダイニング 鳥武さんでダラダラ飲んでました~。

親方の説法を拝聴しながら生ビールを流し込み、
悪酔いした52歳の日曜日でした…(笑)♩



名取のアルカポネ 山路君と(悪友…笑)!



今週はイベントがありません。

5日の花火大会の帰りにでもお立寄り下さいませ~ \(^o^)/。




たまやぁ~ かぎやぁ~ うたやぁ~

プッ!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2293-95363b49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック