フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
仙台七夕祭り 初日ナイト☆




おはようございます☆



全国的に酷暑です!


各電力会社は、
酷暑に限り電気料金を大幅に値下げするべし!


あるいは国が補助するべし!





ヤーレンソーラーズ 会長~!

御社の母体に直訴願う☆






やっぱ、

無理っぽいな…(笑)。








仙台七夕祭りがスタートしました☆


街中は、かなりの賑わいらしいです!


しかし残念ながら
我が大町は七夕エリアから外れてるため、いつになく静かなんですよ…。


まあ、毎年の事なんですがぁっ(失笑)!




そんな木曜地下室、

ベイベーズ様、シガッチ様、

そして、





濃厚とんこつラーメンなストダヂで
お届けしましたぁ~ \(^o^)/。。。



ご来店 誠にありがとうございます(爆)♩



さて週末です。

ちょいと 遊びに来て下されぇ~☆





コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2297-0030b89e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック