フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
仙台七夕祭り 最終日ナイト☆
涼し~い!


おはようございます。


久しぶりにお湿り頂き、
樹木や田畑は喜んでると思います!



☆唄屋インフォメーション☆

本日9日(日)、お休みを頂きます。

お盆休みは 13~15日迄を予定してますが、16日が日曜日の為 只今検討中でございます…。

誰か遊びに来る方がいらっしゃれば営業したいんで…、
連絡お待ちしております(笑)♩






仙台七夕祭りも昨日で終了しました。

200万人の観光客で街中は潤っただろうなぁ~。

何頭分の牛たんが消費されたんだろうか…(笑)。




大町は 今年も七夕の恩恵たるもの、
一切頂けませんでしたが(笑)、
たくさんの方々にご来店頂き 唄って頂きましたよ~♩





土日の地下室 (順不同…)↓




何故か しんちゃん(笑)!


多方面より遊びに来て頂きました。


そのほか

佐藤の親父一派様、

お初の団体様、

深夜の不良なヒトダズ様(笑)、

ベイベーズ様々…。


ありがとうございました \(^o^)/。。





唄屋が元気で居られる事に感謝し、

皆々様に愛されてる事に感謝します。





追伸…、

ついでにオラも…アイシテケロ(失笑)♩




ケロで思い出しましたが?!


盛岡のケロも元気ですよ~↓



「楳図かずお」では ございません(笑)。

盛岡 天がえる
ビッキー吉田マスターです♩




それでは、
寝やすい温度なんで仙台育英の出番まで


お休みなさい…zzz。






コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2299-48c58115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック