フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
今週は お盆ウィーク!
おはようございます☆



気がつけば、間も無く…↓





早いね!



もうお盆休みに入ってる会社も多々あるみたいですね…。


故郷や御実家でゆっくりお休み下さいませ。



唄屋も
13~15日までお盆休みを頂きます。

16日の営業は只今検討中!

誰か来ますか?!

連絡下さいませ m(._.)m。





昨夜は、
最高級焼鳥ダイニング「鳥武」さんに
お邪魔しました。


お盆が近いんで白黒に(笑)!


ベイベーズがゾロゾロ居ましたよ~(怖…笑)。


そして「何故かしんちゃん」も☆


楽しい夜をありがとうございました♩



今週の地下室は間違いなくダラダラな感じが満載ですが、

ヨロシクお願い致します!






仙台育英、思いのほか強いね~☆

組み合わせがいいとベスト8まで行くね!

我等が楽天も定位置っぽいし(苦笑)、
この夏は仙台育英を応援しましょう☆

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2300-7a515612
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック