フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
YOJO-BAND お盆ライブ♩
おはようございます。


早稲田実業…強し!



こちらは、僕等が知ってる剛(失笑)!



今年の甲子園は面白いっすね。

ここまで来ると
各校 守備が抜群にいいね!

某プロ野球球団 見習ってほしいっす。



今日も第3試合に仙台育英が出場しますが、
又もや東北勢(秋田商)との対戦に
ガッカリ…。

しかし東北勢のレベルが上がって来た証拠なんで いたしかたなし。

仙台市民の方々…、
仙台育英を応援しましょうね!

組み合わせが上手くいけば、
決勝に行くかもですね☆

楽しみです。


ガンバレ 仙台育英~☆




追伸…早実 清宮 凄げーな!







昨夜の地下室は、
お盆休み最終日のスペシャルライブが行われました♩

YOJO-BAND
「夏の終わりのゲリだライブ」敢行~!




※ベースのヤーシブ君の都合が付かず、
アダス しょんべんベースで参加させて頂きました~ m(._.)m。



お盆中と言う事もあってか、
あちらから こちらから そちらから…、
初来店のお客様ばかりなり(爆笑)♩



唯一、
ギターを持って来て唄いに来てくれた
鹿児島生まれ気仙沼在住の南君!



気の毒を卓越した彼の人生に、
皆々様、温かい拍手を~(笑)!!!

※震災とは関係ありません。



南君、君なら乗り越えられるさ。

多分ね…(爆笑)!



ベイベーズ様、
あちらこちらそちらからフワリとお越しの方々(笑)、


ありがとうございました \(^o^)/。。



今週もヨロシクお願い致します♩
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2306-139a578c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック