フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
さあ! 行くぞ! モーニング!
おはようございます☆


ご存知の通り 仙台育英が決勝進出!

本日 満を持して午後1時

運命のプレイボール。




願いはひとつ……。


『優勝』


ガンバレ仙台育英ナイン!

健闘を祈る。






優勝旗が白河の関越えしたら

優勝記念ビールをサービス致します!

宮城県民一丸となって応援しましょう♩








☆唄屋インフォメーション☆

8月21日(金)

マキ☆ザキ ライブ

21:30 スタート予定してます。

尚、サポートでパーカスヒデちゃんも参入しますのでヨロシクお願い致します!








水曜地下室は…、




早稲田実業を打倒したネタを肴に…、
ビールを美味しく頂きました♩

シプシーギターの千葉さん&ご友人、

ザキヤマ & きびだんご山次郎(笑)、

サブちゃん & ご友人、

ツッキー & 奥様…、

叔父貴 & 神奈川のスト(東海大相模に勝って欲しいらしい…笑)、


ありがとうございました。






なんか興奮してます(笑)!


ここまで来たら…。


勝ちたい!








番外編

NHKの司会 解説が早稲田実業寄りなのが不愉快でしたが、残念ながら完封勝ちに付き目をつむりましょう(失笑)☆

清宮君、オコエ君はもういない…。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2309-97bc5738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック