フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
マキ☆ザキ ライブな夜…。
おはようございます!



めっきり涼しくなった今日この頃、

皆様いかがお過ごしでしょうか?



お隣り朝鮮半島では北と南で戦争勃発の
危機がせまっており、

大阪寝屋川では少年少女殺人事件の容疑者が昨日逮捕されたり…、


まったく 世知辛い世の中だ!



※本文とこのストは全く無関係ですので…(爆笑)☆









そんな雨の金曜日は、


マキ☆ザキ マンスリーライブでした♩



雨にもかかわらず、
沢山のお客様に御来店頂きまして…、

ありがとうございました♩






埼玉よりお越しのカホンご夫婦様(笑)、

富士山ライブの前に立寄ってくれた
剛ベイベー!

カナダからのスト(笑)、

教授様、コン的な人々様、

ザキヤマベイベーズ様、

御近所様、

王道担々麺開発者 マイコー様、

深夜隊様々、



お足元の悪い中 お越し下さいまして、
重ね重ね…

誠にありがとうございました!






さあ、

今日もお足元が悪いんで(笑)、

気をつけてお越し下さいマセマセ♩





ニューヴァージョン(笑)!


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2311-4b1fef79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック