フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
今月もラスト1週間 モーニング
おはようございます。



☆唄屋インフォメーション☆

今週のスケジュール

8月25日(火) なんか夜会(参加自由)!
8月26日(水) 終日貸切りとなります。
8月27日(木) COZY & 音ちゃん
ツーマンライブ。
8月28日(金) 日浦孝則(元 class)ライブ
※終了後 一般営業となります。


以上 ヨロシクお願い致します♩






一昨日 土曜日は↓



多方面のストダヂに遊びに来て頂きましたよ~(笑)。

いい夜でしたっ \(^o^)/♩




昨日は↓



柴田町 太陽の村で行われた音楽祭
「バンドフェスタ in シバタ」にトラで出演して来ました。

タッキーヘンドリックスが急用の為
参加出来ず 急遽の参戦!


本当は野外ステージだったらしいんですが朝からの雨により、
急遽屋内のブルーシートホール(笑)になったらしいです…。

ロケーションも抜群の所なんで来年は
晴天を祈ります!


晴れれば太平洋も望めますよ。





A、Bステージとも
素晴らしいアーティストが沢山いらっしゃいましたね!

かなりスキルの高い音楽祭でしたよ♩

バンドを組んでる方は是非一度
エントリーしてみて下さいませ。




終了後、
ラーメンジプシーの聖地…、
岩沼の超有名店「麺組」でチャージ。

麺組デビューのアタイに最大の試練が降りかかりましたよ…。

「待ち時間 1時間になりまぁ~す」!!

えっ、マジかっ!



待ちました…(笑)。

着丼したのは結局 1時間20分後でしたが、ミソラーメン 美味かったなぁ~☆


あっぱれでした m(._.)m !!!

待ち時間が短ければ又 行きたいっすね。





そしてもう一つの聖地、
「koboスタ」に向かいました。


着くや否や 3点献上~(失笑)!

なんとか逆転したと思いきや、継投ミスで同点…。


同点で向かえた9回表、
クローザー松井がマウンドへ…。


はっ!


マジ?


まさかの失投により
2ランホームランを浴びての敗戦…。



まるで、
先日の仙台育英を思い出しました(涙)!


ツカレタイチニチデシタ…。





それでは
今週もヨロシクお願い致します☆
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2313-880df60c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック