フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
今夜は厄介(夜会)ナリ!
おはようございます。


肌寒い朝ですね!


夏も終わりを向かえます…。








☆唄屋インフォメーション☆


今週のスケジュール

8月25日(火) なんか夜会(参加自由)!
8月26日(水) 終日貸切りとなります。
8月27日(木) COZY & 音ちゃん
ツーマンライブ。
8月28日(金) 日浦孝則(元 class)ライブ
※終了後 一般営業となります。

以上 ヨロシクお願い致します♩



と、言う事で今夜はマンスリーライブ
「なんか厄介(夜会)」ですよ~ 笑♩

簡単に言うと
全員参加型のフリースタイルで自己満的パフォーマンスを楽しむ会…(笑)です。


なかなかナイスなギグですので、
この機会に貴方も参戦してみませんか?


お待ちしておりんす…m(._.)m。







マンデー地下室は…、


タイガー&ドラゴン様

顔…デカッ(爆笑)!


ほか、

スペイン料理長様、

あばれ爺っちゃん & 新妻様、

気仙沼のスト様、


ありがとうございました!






それでは今夜の夜会でお会いしませう♩




おまけ↓



日曜日の柴田町 太陽の村にて


懐かしの「swing bird」!


イイナ、元気でぇ~す(笑)。





コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2314-25c38ed8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック