フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
本日は終日貸切りとなります♩
本日26日(水)

終日貸切りとなります m(._.)m。






おはようございます♩


雨のせいか、
何だか本当寒くなってきましたね…。





☆唄屋インフォメーション☆


今週のスケジュール

8月26日(水)
終日貸切りとなります。

8月27日(木)
COZY & 音ちゃん ツーマンライブ。

8月28日(金)
日浦孝則(元 class)ライブ


※ライブ終了後 一般営業となります。


以上 ヨロシクお願い致します♩







我等が「東北楽天イーグルス」

昨夜の直接対決で見事な完封負け(失笑)を喫し定位置のドベに返り咲き?ました!




影の監督 迷采配…(怒)!








昨夜の 夜会、厄介、演っかい…は、



夜会構成員
仕事の都合や家庭の事情により、
寂しい夜会となりました…♩




材木屋さん、営業マンさん(笑)、
建築屋さん、ガンマニアさん、


毎度ありっ!




スミマセン…。

今夜は終日貸切りとなります♩

シクヨロ!



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2315-cce25d07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック