フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
日浦孝則(元class)ライブからの一般営業♩
今朝も雨で肌寒いっすね…。






おはようございます!


昨夜は、
日浦孝則(元class)ライブ東北ツアーが行われました。



あの唄で、
館内 大盛り上がり頂きましたよ~!

ナインティナインスリー
恋をした OH 君に夢中…

…夏の日の君にぃ~♩



懐かしいかったなぁ☆


ご来場の皆々様と大合唱(笑)。

ありがとうございました m(._.)m !






終了後、一般営業スタート。


ベイベーズ様を始め、

某社様や某社様、

又、某社様の皆々様(笑) ↓




賑やかなフライデーナイトに御参加して頂きまして、

誠にありがとうございます\(^o^)/♩





約12時間 地下室に居たアタイ…、

さすがに疲労困ぱいを隠せなかった
52の晩夏の夜でした…。





番外編



楽天 大久保監督

辞任表明しました。


田代 三木谷事件 直後なんで、
何だか気の毒な気がします…。


『責任』とはいえ
今 表明しなくてもいいと思うのだが…

根深い何かが有るんでしょうね!





そんなモヤモヤした土曜の夜は↓




希望します…(失笑)!



ヨロシクッ☆





コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2318-9c029723
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック