フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
唄屋 トータル 10周年記念!
おはようございます。



昨日思い出したんですが…(失笑)、

『Live inn 唄屋 』として、
仙台市宮千代から営業スタート♩

大町に移転し、9月1日で何と丸10年となりました~☆




からの、








早いもんだ…!



尚、「ままや」さんも
この9月で10周年記念です☆

キー坊、ミホちゃん、
おめでとうございます m(._.)m。




大町唄屋に関すれば 11月開店なんで、

又 改めて…\(^o^)/。








昨日 木曜日、

10周年を記念して、
社員総出で遠足に行って来ました!



行き先は山形河北町~(又かっ)!



今年最後の
「冷たい肉そば」ハシゴツアー(笑)。



いいかげんにしろっ! by 今井





木曜地下室は、

さみしい夜でした…(涙)。

モッチーご夫妻 ありがとう!





フライデーナイト ヨロシクッ♩
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2324-b72ed9e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック