フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
土日の出来事…。
おはようございます!



☆唄屋インフォメーション☆


今週のスケジュール

9月10日(木)


9月11日(金)
ジャズフェス前日です。
盛り上がって行きましょう♩
※今の所 団体様のご予約は入ってないんで、お席の確保はお早めに…m(._.)m。

9月12日(土)
神戸より園田さん率いるバンドのライブが19:00より行われます。
音楽職人のユニットですのでサウンドはお墨付き!
この機会をお見逃しなく☆

同日、
東京アミーゴ中村氏のバンドの皆様や、
他県のジャズフェス出場者の有志が来仙しますので、
賑やかな夜になる事 必至です!

9月13日(日)
一般営業致します。
尚、チーム茨城の皆様の打ち上げも頂いておりますので友好を深めましょう♩

同日、大崎八幡宮では『例大祭』も行われます。

18:00~の演芸の部に
佐藤美佐子 & YOKO
YOJO-BAND
SHOWA
出演致しますので応援ヨロシクお願い致しますよ~♩


以上、

今週もヨロシクです!






土曜地下室↓



からの



の、ひとダズでしたぁー(笑)♩






昨日日曜日は、


第23回 国民年金機構カップ 竜王戦
が 一番町で行われました(笑)。


チャンピオンは、
バックファイヤー○野さん(笑)。

おめでとうございました m(._.)m。

恐るべしメヒカリパワー(爆笑)!




終了後、
国分町の「壱一」にて ↓


女嬢BANDのミーティングに参加!

昨年の反省会と、
今年の抱負とストッキングについて話し合いましたよ~(笑)。

今年のライブの日程は決まり次第、
お知らせ致します \(^o^)/。。。。。



それでは、
今週も一つヨロシクゥ~☆☆☆
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2327-90432739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック