フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
ジャズフェス モーニング☆
先ずは…、


この度の豪雨により被害に遭われた方々に御見舞い申し上げます。

Live inn 唄屋






おはようございます。

快晴の土曜日となり、
日本最大級の音楽祭『定禅寺ジャズフェスティバル』も つつがなく行われそうです!

関係各位様、出演アーティスト様、

張り切っていきましょう♩






一昨日の唄屋では、

蠣崎 弘 & 呉 ひとし
ツーマンライブが行われました。

御存知の様に
大雨洪水警報、特別警報などが飛び交う中にもかかわらず八幡企画様の呼び掛けによりまして満員御礼を頂きました!

しかも地下室なのに…(笑)。




とにかく水も入って来なく、無事に終演出来ました!


ただ、
携帯電話の災害警報アラームがあちこちそちこちから響き渡り、
呉さんの名曲「スリーピングマザー」が台無しとなった事が非常に残念で仕方ありません…(失笑)。


劣悪どころではない天候の中、
大町地下室にお集まりの皆々様、

本当にありがとうございました!





昨夜の地下室は、
ジャズフェスイヴナイト♩



地元はもちろん全国各地からおいで頂きましたよ。
何故かしんちゃんも来仙(笑)!

フォークからインスト
ブルースからロック
そして四郎さんのサムクック(笑)まで
堪能させて頂きましたん♩

皆々様 ありがとうございました☆



さて今夜は…、

名古屋のスーパーバンドがライブを披露します!

20:00~荒井由美の曲しばりライブ♩

名古屋の職人衆の演奏を堪能すべし!

店内混み合う事 必至ですが、
上手に座って立って踊って楽しんで下さいませ。


オテヤワラカニ…。


因みに
明日も営業しますのでヨロシクです!



では今夜、戦場で会おう(笑)。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2332-0795d6f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック