フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
今夜もヨロシク モーニング!
☆唄屋インフォメーション☆


今週のライブスケジュール

9月16日(水) アステリア

9月17日(木) COZY from 郡山

9月18日(金) マキ☆ザキ


以上、ヨロシクお願い致します♩







おはようございます m(._.)m。


日本最大級の音楽祭
「定禅寺ジャズフェスフェスティバル」
も2日間の日程を無事終えました…。

関係各位様、
出演者様、
オーディエンス様、

大変お疲れ様でございます♩



何より、
全国よりお集まりのミュージシャンの
方々の行動力には、
頭が下がる思いで一杯でございます。


重ね重ね お疲れ様でした \(^o^)/。。






唄屋 週末レポート!


土曜地下室…↓



宮城県はもとより
東京、神奈川、名古屋、広島、神戸、
などなど 全国より遊びに来て頂きまして誠にありがとうございました!



午後よりジャズフェス見学し、
夜は唄屋にてライブやセッションでバタバタでしたがいい1日でしたね…☆


本当 皆々様にはお世話になりました!




今日は ここまでとしまして(笑)、



続きは明日でお許し下せえ~。。。





てな訳で、

今週もヨロシクお願い致します。




業務連絡、業務連絡!

下水道局のYさん お立ち寄り下さい 笑。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2334-7113defa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック