フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
月曜地下室と日曜日の出来事!
おはようございます。


先ずは、

☆唄屋インフォメーション☆


今週のライブスケジュール

9月16日(水) アステリア

9月17日(木) COZY from 郡山

9月18日(金) マキ☆ザキ


以上、ヨロシクお願い致します♩





昨日
唄屋に導入した歌詞コードモニター↓



自分のiPhoneやiPadに唄屋のIDを入れ、
唄いたい曲をセレクトして頂ければ
ビッグな文字とコードがモニターされ
老眼でお悩みの紳士淑女の皆々様も楽ちんで~す(笑)♩

是非、お試し下さいませ \(^o^)/。。








日曜日の出来事…。


ジャズフェス2日目の13日、

観たいステージも有ったんですが…、

前々より依頼されていた、
「国宝 大崎八幡宮 例大祭」
神振演芸大会の部のお手伝いの為 正午に現場へ。


神の御前には どう見ても不釣り合いで不謹慎でパヤパヤの出演者と(爆笑)…、

先ずは乾杯~!



赤い神様がオグリキャップ(芦毛)にまたがり登場!

かっけぇー☆


子供神輿、女神輿、雀踊りなど
ぞくぞく本殿に奉納されました。

様々な神事が行われたのち、

18:00 神振演芸大会スタート♩



芸能奉納 終了~!

芸能部の皆々様、
長い時間お疲れ様で御座いました。





日曜地下室は↓



ジャズフェス2日目に出演した方々が
遊びに来てくれました♩

群馬、東京、名古屋、地元ッティー様々

ありがとうございました。


群馬 チーム浜田様withフレンズ
におきましては毎年毎年ご利用頂きまして本当に感謝致します!

重ね重ね ありがとうございますm(._.)m




そして長い1日が終了しました…。



祭りの後的な1週間になりそうですが、
何卒 ヨロシクお願い致します☆


特に明日のアステリアさんに置きましては、
洋楽好きベイベーズには目が離せませんよ…。

是非 聴きに来てみて下され~♩


では、今夜もヨロシクです。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2335-40bf0f41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック