フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
祭りのあとの火曜日ナイト!
おはようございます。




☆唄屋インフォメーション☆


今夜のライブは『アステリア』♩

70's 洋楽が好きな方は地下室へ…。

21:00 スタートです!

先ずは1度 ご賞味あれ☆


おじさん達が大好きな、
女性ボーカルですよ~(笑)♩





以下、

明日17日(木) COZY with 音ちゃん

明後日18日(金) マキ☆ザキ

と、なっております♩


以上
何卒ヨロシクお願い致します\(^o^)/






火曜地下室。

毎年ですがこの時期は↓



祭りのあと by 吉田拓郎 になるのです。

いたしかたなし…。





昨夜の地下室に来たストは、


作業着のスト、

来月の貸切りライブ 打ち合わせに来た
M国ご夫婦様、

今夜 某所パーティーで演奏するスト、

はらこめし子 & はらこめし男(笑)、

ITなスト、


以上
ありがとうございました☆


そして はらこ飯 ご馳走様でした!



それでは今夜の『アステリア』ライブ

ヨロシクです。

女性ボーカルです(笑)!







オラの独り言…

音楽を演ってる方々、
たまには他のバンドのライブも観てみては いかがでしょうか?

ライブをする上で大切な何かを得る事も
多々有ると思いますが…。

コメント
コメント
マスターがおっしゃる音楽を演っている方々・・・とは??本当に音楽が好きではなく、自分が目立ちたいからとか、皆で集まって騒ぐのが好きだと言う方々なのでは???(一部の方だと思いますが)
と私は思います。
ひとり言、言うだけ無駄な様な気がします。
本当に音楽が好きなお客様、アーティストetc.・・・
の方々に環境整備を心より願います。
2015/09/17(木) 04:23:32 | URL | 長谷川平三 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2336-d3144376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック