フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
アステリア ナイト♩
☆唄屋インフォメーション☆


今夜のライブは…↓

COZY from 郡山です。



尚、
オープニングアクト(笑)は 音ちゃんが
努めますのでヨロシクです。

21:00 スタート予定です☆



そして明日18日(金)は『マキ☆ザキ』

ですが…、









サッパリ連絡がありません!

どんな形式か?
スタート何時が?分かりませんが

恐らく演ると思いますよ~(笑)♩








おはようございます。


すっかり秋めいて来ましたね!

朝晩 冷えます…。

油断してると風邪を引きますので、

ご注意を。




さて、

「祭りのあとウィーク」も終盤戦にさしかかり…、

迎え撃つ「シルバーウィーク」(何っ?)は諦めムード濃厚の大町地下室…(笑)
では、昨夜『アステリア』ライブが
行われました♩




シャーディやカーリーサイモンなど、
アダルティなナンバーを披露して頂きましたよ☆

とくに荘司企画の専務が大喜びでしたね…(笑)。


今後 グレードUPして行く事、
間違いなしのアステリアさんに盛大な拍手を~!


少数でしたが精鋭な素敵な夜でした。


そういえば深夜のロックンロールも有りましたね…(笑)♩

メンバーの Oさん、Aさん、
今後ともヨロシクお願い致します。


御来場の皆様、

ありがとうございました。



それでは、
ビートルズ好きな貴方と今夜はセッションしましょう \(^o^)/。


只今、
セッションミュージシャン大募集しております(笑)!





おしまい。


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2337-0a2768fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック