フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
COZY & 音ちゃん ナイト♩
☆唄屋インフォメーション☆


今夜のライブはマンスリーライブ
『マキ☆ザキ』です!

1st 21:30~
2nd 22:30~(パーカスひでちゃん参加)

祭りのあとウィーク最終日に
花を添えてくれます様 ヨロシクお願い申し上げます m(._.)m。






おはようございます。


朝、テレビを付けるとあの忌まわしい
画面がぁっ (驚)!

勘弁して欲しいナウ(笑)。

なので…スイッチオフ ナウ!


※どころでナウって何よ(失笑)。








木曜地下室…、

マンスリーライブの御両人が登場~♩


COZY & 音ちゃん …。


言わば
異種格闘技みたいな夜でした(笑)。



お客様も異種格闘技でして…、

青コーナー 飛梅ジムに対して
赤コーナー 仙台濃厚民族ジム(笑)!

当店が真っ二つに別れた夜でしたよ☆


オリジナル vs ビートルズ


刺身にソースをかけて食す的な…、

それはもう恐ろし~い 夜でした(笑)。


それでも雨の中、

青コーナーのストダズ

コージーコーナー(おっ上手い!)
のストダズ

沢山のお客様に来て頂きまして誠にありがとうございました \(^o^)/




でも1番喜んでたのは COZYさんだね!


何故なら
ビートルズ職人 4人が揃ったんです♩

COZY
ジョンカリーノ
ポールサカイ
リンゴヒロシ

唄屋で全員揃うのは初めてかも。

しかも初対面でも成立するから脱帽ですね…。


タマゲタナイトでした!


アフターも
アンプラグドで永遠とセッションは続いたとさ(笑)!


おしまい。



それでは今夜もヨロシクですm(._.)m。




コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2338-52d98e88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック