フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
マキ☆ザキ ナイト!
おはようございます。


スッキリと晴れ上がりました☆


今日からシルバーウィークだそうです。


参考画像…シルバー仮面(爆笑)。


この連休を命名した方…、

ゴールデンに対抗したシルバーかもしれませんが、
シルバーのイメージは高齢者感が否めませんので今のうちの変更したら?!




唄屋のシルバーウィークは↓

23日(秋分の日)以外

全て営業します☆


ただし、
場合によっては(超ヒマなど)24:00閉店となりますので御了承下さいませ♩

※出来れば 事前にご連絡頂ければ幸いです…m(._.)m。


以上、ヨロシクお願い致します☆





昨夜の地下室…。

『マキ☆ザキ』ライブでした。




横からパシャ!


photo by 義父…(笑)。


いつもの金曜日よりは 力及びませんでしたが、

ベイベーズ様を始め、
山元のベートーベン&ショパン…(笑)、
カオリンファンクラブ、
ザキヤマ熟女倶楽部、
ご新規2名様…、


御来店 誠にありがとうございました☆




尚、
来月の『マキ☆ザキ』ライブは…、

唄屋マンスリーライブ
祝36回目アニバーサリースペシャルナイト と銘打って、

バンド編成にてお届け致します♩


乞うご期待下さい \(^o^)/。。。。




それでは、
シルバーウィーク初日のサタデーナイト

ヨロシクお願い致します♩




デカッ(笑)!!!




コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2339-b08b4f10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック