フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
G.Gライブ と 敬老の日ナイト!
スッキリ晴れ上がりました☆



おはようございます!


こんな日は お父さん達、
布団を干してあげましょう!

すると母ちゃんの機嫌も良くなり、
今夜 飲みに出てもOK牧場(笑)☆

その際は是非 大町まで足を延ばして
おくんなまし \(^o^)/。。。





昨日 敬老の日、

イオンモール名取では↓



G.Gライブが行なわれました♩

※決して爺々ライブではございません。
ましてや婆々ライブでもございませんよ~(爆笑)☆


『嵐』のライブに引けを取らない程、
満員御礼のイオンモール名取(マジか)!


そこで、
『佐藤美佐子 & YOKO』最強タッグの
ライブが披露されました♩

御来場のお客様も納得の圧巻のステージでしたよ…。

御二方、八幡社長、お疲れ様でした!

イオンモール名取様、
お世話になりました m(._.)m。






そして敬老の日地下室は、

函館のスト&三沢のストの御友人ペアが仙台観光の夜に立ち寄って頂き、
ビートルズをセッションしてくれました♩


仙台チームは

はらこめし子&家の前で寝てたスト(笑)、

いか女様、

ヤ○ザに背負い投げされた上
メガネを踏みつぶされたスト(笑)、

しかし、
受け身は完璧だったと自画自賛デシタ(爆笑)☆



ありがとうございました♩



本日も営業しますのでヨロシクお願い
致します。


しかし、アレがアレな時は…、



アレです(笑)!


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2342-535872ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック