フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
国民の休日 ナイト!
☆唄屋インフォメーション☆


本日23日(秋分の日)

唄屋 お休みを頂きます!




からの、





ピシッ(笑)!







おはようございます!


このシルバーウィーク…、

唄屋的には参りましたね~(苦笑)!


昨日の『国民の休日』って何よっ?




まあ、
上手く連休になる様に作ったらしいんですが非常にじゃまくさいアルヨ!



そんな国民の休日地下室…。

荘司企画様、

ベイベーズ様、

帯広から遊びに来ました!様、

ユーミン様、



ありがとうございました m(._.)m。。。



それではシルバーウィーク最終日を

ご堪能下さいませ☆
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2343-47c5fd25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック