フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
シルバーウィーク終了と、秋分の日!
おはようございます!



☆唄屋インフォメーション☆


来る明後日、26日(土)

A社山次郎君 大送別会の為、

終日貸切りとなります♩



尚、
シルバーウィークなどで出欠の確認が取れてない方が多数いらっしゃいますので改めまして、
私かクリスかギリオダさんまで御一報下さいませ!

ヨロシクお願い致します…。



やまじろう~☆






シルバーウィーク最終日、

敬老の日のお祝いと言う事で…(笑)、
一番町のとあるビルの5Fでパーティーを行いました!

会長様、バックファイヤー四郎様、
闘魂社長様、私とで
テーブルを囲みながらのささやかな
会食を楽しみました…。


☆メニュー☆

柿ピー、いかくん、チーたら、
カツ丼、生ビール、サワー、日本酒…。



穏やかなひと時を楽しんでるその瞬間、

闘魂社長から『リーチ』の御発声(笑)!


私は意外と硬い打筋なんで、とりあえず
現物やスジを頼っての おり打ち…。


しかしそこには、
誰もが想像すらしなかった現実が待っていたのです!


ウーソを手立てに私はリャンゾーを打った瞬間、
バックファイヤー四郎さんからロン!


何っすや…。




そして、間髪入れず闘魂社長からも、

ロ ロ ロ ロ 、ロ~ン!


コマセにまんまと喰いついたアタイ(笑)



闘魂社長の最終形は…、




四暗刻 単騎待ち↓



アタイ、絶句ナウアルヨ(失笑)!


バックファイヤー四郎さんに2000点、

闘魂社長に64000点の放銃~☆


即死ナウ…(笑)!



しかもその時点で
まだ午前10時過ぎでしたぁ~☆





何だかんだの そんな穏やかな、
シルバーウィーク最終日のパーティーと相成りましたとさっ(爆)!


※バックファイヤー四郎さんがあみだした 必殺六対子(ムートイツ 爆笑)も見れましたし、大変勉強になりました!





パーティー終了後、

愛人ご夫婦(笑)と駅前で軽くワインと食事をし、帰宅。



慌ただしい秋分の日の1日を終えた、
52歳の初秋でした…。


ツカレタ!





今週末もヨロシクお願い致します♩














コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2344-1ee5e798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック