フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
木曜地下室!
☆唄屋インフォメーション☆


明日26日(土)

A社 山次郎君大送別会の為、

終日貸切りとなります m(._.)m。



送別会内容↓

19:00~24:00(5時間飲み放題)マジかっ!

壱一最高級オードブル付きで、

男性 ¥3800 女性¥3500 ナリ☆

※1時間あたり¥760と言う価格破壊!


ベイベーズ様、

お忙しいとは思いますが…、

山次郎君の勇姿に
華を添えようでは有りませんか!

遠慮せず ご参加お願い致します。


出欠は、
私かクリスかギリオダさん迄 ヨロシクお願い致します…m(._.)m。



来月からは桃次郎に改名します(笑)!







おはようございます。


いや~、

ビックリしましたね!

川島なお美さんがお亡くなりました…。

先日、
テレビで拝見してたばかりだったんで
尚更です…。


54歳と言う若さでした。



ご冥福をお祈りします…。







木曜地下室は↓


全国 珍味協会のストだず(笑)!





練習するストだず♩




郡山の珍味 (爆笑)!



皆様、ありがとうございました。




さて 今日は金曜日!

何だか変則的な一週間ですが…、

一つ ヨロシクお願い致します☆



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2345-90ff459c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック